2023年08月29日

イベントの積み重ねから

この週末はイベントが多かった。

イベントの積み重ねから
▲ゆがふ家、土曜日の「群星(むりぶし)教室」。

その後は懇親会。

イベントの積み重ねから
しばらく懇親会も控えていたから、久しぶりの交流も楽しい。

イベントの積み重ねから
▲横川三線教室の皆さんは、三篠公民館で行われた「平和のコンサート希望」に参加。
「島人の宝」「月桃」を披露。
参加者たちで演奏合唱した「アオギリの歌」にも三線で参加。
こうした集まりにも参加、貢献できることは良いことだね。

8月27日は利松公民館で「世果報の調べ」というコンサート。65歳以上の「いきいきサロン」の一貫。

イベントの積み重ねから
世果報会のメンバーが、それぞれが主人公になりながらステージを進めていってくれた。

イベントの積み重ねから
なんと言っても注目されたのが、このお二人。
安藤さん親子。小5のMちゃんは、先日琉球民謡協会コンクールで新人賞をいただいたばかり。
積極的にイベントにも参加して経験を積んでいる。
そして親子で、家族での参加は素晴らしいね。

イベントの積み重ねから
そして、こうした皆さんの取り組みは、11月19日の発表会に向けて稽古を積んで披露させていただく。

是非お越しください。


同じカテゴリー(ゆがふ家)の記事
明後日は発表会
明後日は発表会(2023-11-17 11:58)

4年目のゆがふ家
4年目のゆがふ家(2023-08-13 11:22)

今後の活躍への期待
今後の活躍への期待(2023-07-22 10:08)

モテ期
モテ期(2021-10-27 11:51)

昇り龍
昇り龍(2021-09-02 10:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。