2023年07月22日

今後の活躍への期待

今後の活躍への期待

今年のコンクールを受験したメンバーの打ち上げを行った。合格祝いやお手伝いくださった方への慰労も含めて。

今後の活躍への期待

皆に三線を回す。それぞれ好きな曲を歌う。
当たり前のことだか、これまでになく色々な歌三線を聴けた。嬉しい。

今後の活躍への期待

ウタを聞くと、その人となりが見えてくる。
上手い下手ではなく、思いを込めた人のウタは必ず伝わるものがある。

今後の活躍への期待

今後の活躍への期待
ゆがふ家からは、ささやかなお祝いの沖縄料理を。

料理も同じだろう。

今後の活躍への期待

わが研究所最年少のMちゃんも、歌ってくれた。

7月29日からうるま市で、コンクール授賞式、30日は第41回芸術祭が行われる。

最高賞を頂いたノーリーと二人で参加。
本当はもっと大勢で参加したいと思ってはいる。

コンクールと芸術祭は一体のものなのだから。

皆さんの、今後の活躍勉強に期待する。


同じカテゴリー(ゆがふ家)の記事
明後日は発表会
明後日は発表会(2023-11-17 11:58)

4年目のゆがふ家
4年目のゆがふ家(2023-08-13 11:22)

モテ期
モテ期(2021-10-27 11:51)

昇り龍
昇り龍(2021-09-02 10:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。